日記

日記

人生ってなんだろうね 答えはないけど

何年ぶりでしょうか?3年?サイト立ち上げたのが、3年前のゴールデンウィーク。ちょっと病んでる頃ですね。仕事に行き詰まり、このまま今の仕事を続けていていいのだろうかと真剣に悩んでいた時。その後、仕事や生活環境も大きく変化し、ようやく落ち着いて...